映画鑑賞メモ保管場所 mottoは簡潔に
 

 

 
 

 

 

 

 
東京タワー 2005年
監督:源孝志
出演:黒木瞳、岡田准一、寺島しのぶ、松本潤

東京タワー

突然ですが、2005年の邦画「東京タワー」
オカンとボクと、、ではありません
目的はズバリ松潤

長かった、長く感じたんだけどそうでもないか
おしゃれな不倫ドラマかと思ってたら
途中予想外にシニカルな展開になってちょっと面白かったですね
だいたい「不倫」なんて最後は悲惨なんだから
だから最後は~
黒木瞳と岡田君のストーリはあんなに綺麗にまとめたら笑えると思うんですけどね

寺島しのぶと松潤のカップルのほうが面白かった
結末としては、そうなるよねって終わり方だったけど
彼女の女優魂で綺麗にまとめたって感じでした
私もフラメンコしたくなった(笑)
期待の松潤は、そんな寺島しのぶと格闘したってことで
ナイスでした~

21歳の大学生徹と青山の一等地でセレクトショップを経営する41歳の詩史が恋に落ちたのは3年前。ふたりは年齢や立場を乗り越え逢瀬を重ねていた。だがある日、ずっと一緒にいたい気持ちから詩史は透を別荘へ誘うも、そこへ来る筈のなかった夫・浅野が現れ、甘い一時を邪魔されてしまう。
徹の高校時代の同級生耕二もまた、同世代の恋人・由利がいながら年上の人妻・喜美子と関係を持っていた。しかし家庭に不満を抱え爆発寸前の彼女の感情的な言動を次第に持て余すようになっていく。
 

 

 

Comment

 

おっ!! 松潤にはまってますね ^^
これ見た記憶ありますよ
やけにキレイな終わりかただったような…
「え~ありえない~!」って思ったと記憶してます

う…スマホからだとめんどうだにゃ~

NAME:あ~にゃ | 2011.09.12(月) 00:31 | URL | [Edit]

 

あ~にゃさん☆

そう、ありえない~i-278
黒木瞳と岡田君カップルはかなり嘘っぽい結末でした
上澄みだけすくったみたいな
不倫なんてもっとドロドロしてなきゃ嘘よん(笑)

にゃはは
松潤が寺島しのぶと不倫すると言いて
こりゃイカン!とばかりに観ました~(#^.^#)

NAME:るぴなす | 2011.09.12(月) 00:39 | URL | [Edit]

 

有り得ないけど有って欲しい・・・

不倫はどうかですが、年上を好きになる綺麗な男の子・・・居ませんか?
潤君、最高ですv-42
やられた~v-10

NAME:Y隊員☆ | 2011.09.14(水) 12:46 | URL | [Edit]

 

Y隊員☆(^o^)丿

むふっ、だってぇ~~、潤君じゃなきゃだめっしょ(笑)
ワタシはももがかわいかったです~i-237

NAME:るぴなす | 2011.09.14(水) 21:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 はっぴーるぴなす別館, all rights reserved.

るぴ

Author:るぴ
復習し再考し記録する
モットーは簡潔に
sutakorasassaなとこは相変わらずです


++sutakorasassa++

日本映画 (133)
韓国映画 (452)
香港・中国映画 (5)
アメリカ映画 (24)
フランス映画 (1)
イギリス映画 (1)
インド映画 (2)
アルゼンチン映画 (1)
その他 (3)
INDEX (20)

このブログをリンクに追加する

海にかかる霧 2015.4.24~ TOHOシネマズ
国際市場 2015.5.16~ シネマート新宿
予告犯 2015.6.6~
海街diary 2015.6.13~
グラスホッパー 2015.11.7~
母と暮らせば 2015.12.12~
猫なんかよんでもこない。2016年

 
