映画鑑賞メモ保管場所 mottoは簡潔に
 

 

 
 

 

 

 

 
パンガ? パンガ!(原題:방가? 방가!)  2010年  
監督:ユク・サンヒョ
出演:キム・イングォン、キム・ジョンテ、シン・ヒョンビン

パンガ? パンガ!


韓国はただ今秋夕中
連休TV映画として放送されるそうなので「パンガ? パンガ」観ました

脇役として多くの映画ドラマに出演中の今やノリにノッテる名優キム・イングォン初主演映画
後にも先にも彼の主演映画なんてのはそんなにないと思うので貴重だわ
さらに内容が青年の失業や外国人労働者をとりまくという社会問題を含んでるってのも凄いし
尚且つ、コメディタッチ。っていうのが内容をすべて物語ってます

外国人の韓国語が入り乱れ、韓国人なのに外国人のように話す韓国語も入り乱れるわけだから、面白かったよね~(きっと)
そこんところは理解不能なので想像しながら楽しみました

キム・イングォンに始まってキム・イングォンに終わる映画
不法労働で捕まってから舞台で歌うくだりはチト意味がわからなかったけど
興味深い作品でした
本当はもっと面白い感想なはず
もっとネイティブに理解した~い



主人公テシク(キム・イングォン)は小さな身長と容貌のために就職難を生き残ることができず、毎回落第を経験する。そんな中で偶然東南アジア人と誤解されて、それをきっかけに東南アジア人のふりをして就職する。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 はっぴーるぴなす別館, all rights reserved.

るぴ

Author:るぴ
復習し再考し記録する
モットーは簡潔に
sutakorasassaなとこは相変わらずです


++sutakorasassa++

日本映画 (133)
韓国映画 (452)
香港・中国映画 (5)
アメリカ映画 (24)
フランス映画 (1)
イギリス映画 (1)
インド映画 (2)
アルゼンチン映画 (1)
その他 (3)
INDEX (20)

このブログをリンクに追加する

海にかかる霧 2015.4.24~ TOHOシネマズ
国際市場 2015.5.16~ シネマート新宿
予告犯 2015.6.6~
海街diary 2015.6.13~
グラスホッパー 2015.11.7~
母と暮らせば 2015.12.12~
猫なんかよんでもこない。2016年

 
