映画鑑賞メモ保管場所 mottoは簡潔に
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
たった今観終ったのに、あれ?結論はなんだっけ
と思うくらいに
いまひとつ、いやふたつ、みっつ(以下自粛、、、)

肝心のストーリは全部台詞で説明口調
ダンスかと思えばいきなり少林寺の対決で
しかも本だけで1週間勉強してって、、、んん

相手役の女優さんのいつでもデコルテ全開な服はナニ?(魅力がわかんない)

チャンヒョクは好きな俳優なんだけど(「依頼人」とか、良かったよ)
これはきっとご本人の良い悪いの問題じゃないよね(フォローになってる?)

情熱のステップってタイトルなんだからステップ見せてよ
(たしかに原題はDance of the Dragonだけど)
踊ってるシーンは上半身と手の動きだけ(足元全く映ってない)
ダンスがテーマの映画といえば「風の伝説」を思い出すけど
あの映画も珍しい映画だったけど、俳優さんたちがものすごくダンスしてて、そこだけは無条件に感心したもん

20120913-1.jpg


そうですねぇ、、
(褒め処必死で探す、、)
チャンヒョクの肉体はとても綺麗でございました(←そこ)




情熱のステップ(原題:댄스 오브 더 드래곤)  2007年
監督:マックス・マニックス
出演:チャン・ヒョク、ファン・ウォン、ジェイソン・スコット・リー、キム・ウンス

子供の頃に見た社交ダンスに魅了され、ダンサーになることを夢見ている韓国人の青年テサン。息子の現実的な将来を考える父親に反し、夢をあきらめきれないテサンはシンガポールにある有名なダンススクールのオーディションを受けに行く。独自の基本もないダンスを踊るテサンだったが、オーディションに合格。それは世界チャンピオンだった審査員エミがテサンに才能を感じ取ったからだった。エミの指導により、テサンはその才能をどんどんと開花させていく。  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 はっぴーるぴなす別館, all rights reserved.

るぴ

Author:るぴ
復習し再考し記録する
モットーは簡潔に
sutakorasassaなとこは相変わらずです


++sutakorasassa++

日本映画 (133)
韓国映画 (452)
香港・中国映画 (5)
アメリカ映画 (24)
フランス映画 (1)
イギリス映画 (1)
インド映画 (2)
アルゼンチン映画 (1)
その他 (3)
INDEX (20)

このブログをリンクに追加する

海にかかる霧 2015.4.24~ TOHOシネマズ
国際市場 2015.5.16~ シネマート新宿
予告犯 2015.6.6~
海街diary 2015.6.13~
グラスホッパー 2015.11.7~
母と暮らせば 2015.12.12~
猫なんかよんでもこない。2016年

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。