fc2ブログ
るぴ

クヒオ大佐

演じる上で準備したのは、腕立て伏せを頑張ることですね(堺雅人)

20121211-3.jpg


堺雅人シリーズ☆その②
これ実在の話なのね、ビックリ。

確かに腕立て伏せ、見事でした
ずっとやってる場面はちょっと笑えた(←こういうの好きな人)

堺雅人が好きな人には、絶対に楽しい映画よね
可笑しかったわー
なんでこんなに嘘くさいのに騙される?
だいたいクヒオ大佐って、、、
名前だけですでに笑えるんですけど(笑)

松雪泰子なんて、騙されたい願望で溢れてたもんね
クヒオ大佐は金儲けというより
もしかしたら騙されたい願望がある人のところに寄っていちゃうのかも

大好きな新井浩文が途中から登場して
私的にはお得感が満載☆
彼が登場すると、面白さが倍増して作品が落ち着くんですよね
ホント好きだわ~♪

最後がふわふわってしたまま終わっちゃった
彼の生い立ちの話もいいんだけど
ありえない話でもなんでもいいから(←いいのか)
クライマックスの部分がもうちょっとどどーんとインパクトが強かったら面白かったのにな

ラストシーンはハリウッドで撮影したらしいから
だったら尚のこと銃撃戦かなにかでどどーんと(←まだ言ってる)
クヒオ大佐が単なる妄想で生きてる人みたいな感じで終っちゃった
そこは実在した話、ってことで縛りがあったのかなぁ

とぼけた感じの堺雅人も面白かったです(成果アリ(^o^)丿)
   付け鼻いる?(鼻の穴のデカさはどうやって作ったのか気になります)




クヒオ大佐  2009年
監督:吉田大八
出演:堺雅人、松雪泰子、満島ひかり、新井浩文

米特殊部隊ジェットパイロットのジョナサン・エリザベス・クヒオ大佐。華麗なる経歴と流暢な日本語で次々と女性をおとす彼は、実は名前も経歴もでっちあげの稀代の日本人詐欺師だ。今は弁当屋の女社長・しのぶを夢中にさせているにも係わらず、博物館のエリート学芸員の春や銀座のホステス・未知子もその毒牙にかけようとしていた。しかしそんな中、しのぶの弟・達也にクヒオが詐欺師だと見抜かれてしまう。
るぴ
Posted byるぴ

Comments 0

There are no comments yet.